【すれちがい通信】とびだせどうぶつの森でみんなが作った部屋がすごい!

2013年02月25日 14:16

 

すれちがった人の部屋が見事にゲーセンだった。監視カメラまであるww #tw3ds pic.twitter.com/Kxqsq2v8

夢でお邪魔した村のジョジョ部屋!すごすぎてしばらく絵の前をウロウロしました!ww #tw3dspic.twitter.com/SUaLIUVv

(昨日)「バルーンシリーズってだいぶアレなデザインだよねー部屋に置こうって気になれんわ」友「うん…」→友の部屋#tw3ds pic.twitter.com/8mBScyvx

森の自宅に観測室ができつつある。45m観測室とASTE部屋の混ざったイメージで #tw3ds pic.twitter.com/lGvJ4nqR

クリスマスパーティする部屋作ったwクリスマスを寂しく過ごす予定の人は一緒に踊りましょう♪あれ、なんか焦げ臭い? #とび森 #tw3ds pic.twitter.com/LUYtoYnf

アジアな部屋、いったん完成したのでパッチワーク部屋にしよう。記録用記念写真。 #tw3ds pic.twitter.com/N0DMx8k9

部屋じゅうサーバーwちゃんとクーラーが二台設置してあり、こだわりを感じる #tw3ds pic.twitter.com/mp9lsDGs

【とび森】すれちがいで拝見した豪華絢爛なお部屋。村長さんは銀さんのコスプレしてました(笑) #tw3dspic.twitter.com/mtGdFZue

ちなみに件の部屋は雀荘としてリフォーム中ですので今後の匠の健闘にご期待ください #どぶ森 #tw3dspic.twitter.com/NaTbQai5

すれちがいで貰える風船がキセキカラーで黒バス部屋が捗る #どうぶつの森 #tw3ds pic.twitter.com/jFRkxGWi

先日ツイートしたテニミュ部屋の方とまたすれ違ったんだけど、地下室に控え室ができてた #tw3dspic.twitter.com/dvE3WMun

いよいよ充実してきた海賊部屋。レイアウトもっとリアリティある配置調べよう! #tw3ds pic.twitter.com/t3adyXvi

フレンドさん達のおかげでチェス部屋完成しました! ありがとうございました! #とび森 #tw3dspic.twitter.com/IDWNmYlV

自宅奥の部屋を銭湯にしはじめたらマット、こけし、ティッシュ、となにやら特殊なほうの風呂屋にいざなうようなアイテムの入手傾向。4339ー2457ー5342 #tw3dspic.twitter.com/9hHHmpNF

昨日すれ違いした人の部屋、床がヴィトンだた。 ゴージャスやなw #tw3ds pic.twitter.com/4oyUB4nw

これで我が大いなる蟹部屋は遂行された!さらばだ、歴戦の決闘者たちよ! #とび森 #tw3ds pic.twitter.com/cuoEwsXW